忍者ブログ
最近よく耳にするグルコサミンとコンドロイチンについて、情報提供しています。
[20]  [19]  [17]  [15]  [16]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グルコサミンが、ご高齢者の健康な毎日のサポートになることは知っているけど、通販限定のえがおのグルコサミンは、薬局で市販されているグルコサミンとどう違うのでしょうか?

えがおのグルコサミンには、次のような五つの大切な成分がしっかり含まれていて、ご高齢者の足腰に優しく働きかけてくれるんですね。

1.グルコサミン
  純天然資源のカニの中でも、グルコサミンを豊富に含むアラスカ産ズワイガニ「スノークラブ」を新鮮なまま凝縮。1日8粒(目安量)で1500mgをしっかり補います。

2.オーシャンコンドロイチン
  えがおの「オーシャンコンドロイチン」はコンドロイチンに自然の状態でフカヒレのコラーゲンを含んだ健康成分です。グルコサミンとの相性もバッチリ。

3.ヒアルロン酸
  医薬品のほか、高級化粧品などに使用されてきたヒアルロン酸。最近は健康食品にも配合され、みずみずしさを維持するサポートをしてくれます。

4.貝カルシウム
  普段の食事だけでは不足しがちなカルシウムを上手に補うことで、丈夫でしっかりした土台づくりに役立ちます。

5.MSM有機イオウ
  イオウは、人の体に含まれる大切なミネラル。水溶性のため、その多くが失われ不足しがち。コラーゲンをサポートしたり、他の栄養素を助ける、健康&美容成分です。

父の日など、ご高齢の方への贈り物にも最適です。まずは、1ヶ月試してみてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私はこの興味深いテーマで、すべての身もだえに感謝
初めまして!私は私の新しいiphoneからあなたのブログを閲覧中の仕事でね!ちょうど私があなたのブログを読んで愛し、すべての投稿を楽しみにして言いたかった!素晴らしい仕事を運ぶ!
payday loans halifax URL 2012/01/12(Thu)19:17:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サントリー健康食品
アサヒフードアンドヘルスケア
ページランク
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
ウエブリング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
忍者ブログ [PR]